初上陸 skyland 渋谷

 

昨日は初めて渋谷のskylandにおじゃましてきました〜

 

f:id:shinochannn:20161002173854j:imagef:id:shinochannn:20161002174320j:image

 

わたしも普段つかいまくっているあのメルカリも今日お話したEastVentureさんから!ってことを知って本当に驚き😆

 

そしてそして

今話題のUBEReatsを目の前で注文していて感動!

本当に届いた!(笑)

f:id:shinochannn:20161002174249j:image

金村さん😁↑

 

 

skylandではいろんなアプリを作っている人たちがたくさんそこでお仕事をしていましたが

いま、 AppStoreを開くと一番初めにでてくるこのアプリ!

f:id:shinochannn:20161002174511p:image

 

Smooz!!

 

これを作った加藤雄一さんが登場😮😮😮

f:id:shinochannn:20161002174747j:image

 挨拶して写真とってもらっちゃった♪

プログラミングはできたほうがいいよ、できなきゃダメだよ!っておっしゃっていました。

とりあえず、かじってみます💪

 

また刺激がたくさんでした〜

 

またおじゃまします