ナカマ

 

はい🙌🏻

ブログ2日目〜

 

大学の友達にはあんまり知られていないのですが、、、

 

私、体連女子陸上部のマネージャーやってるんデス🤗

大学はみんなレベルが高すぎて入れなくてw

高校までは私もバリバリの陸上選手だったんだけどなぁ〜✨

 

 

今日は明日の関東女子駅伝大会の前泊で

駅伝メンバーと一緒に千葉にきています

 

いまは、お部屋でまったりゆっくりちゅう

この時間がイチバン幸せ💛

 

そんなことをしていたら

同い年の駅伝メンバーのゆりなとりのが

お部屋にはいってきて

 

みっちゃん!!ってプレゼントしてくれました☘

 

じゃーんっ♪

f:id:shinochannn:20160924211835j:image

 

もぅ嬉しすぎる😭

 

国連れて行くね!っていわれちゃった😆💕

 

ふたりともありがとう。

 

 

みんなの喜んでいる姿を見ることが

マネはイチバンやりがいを感じます😌

 

ベストコンディションで試合に望めるように

明日は全力でサポートします💪♡

 

がんばろう!!