聲の形

 授業おわって、まゆと中大近くのかわらカフェに行ってきた〜

 

オムライスがとっても美味しい😋

f:id:shinochannn:20160926213727j:image

 ね?おいしそうでしょ💓

 

めっちゃ語ってきた🙌

 

そんで、🚃にのって府中に

聲の形みにいってきました🎥

 

友情物語だった〜

お話の内容意外だった😶

 

映画館に制服を着た高校生ばっかりで。

高校生にもどりたいなぁって切実にまた思いました😖

 

まゆと初めて会った時は、2人で出かけるほど仲良くなるなんて思ってなかったなぁ〜

まゆはいつも彼氏さんといるし👫💓

そこにあたしも入って3人でバカ笑ってめっちゃ楽しんでるとも思いもしなかった😮

 

チャイ語の出会いさいこう🙌🏻

 

地元離れて上京してる私にとっては

まゆは気を許してゆっくりできて。

落ち着けて安心できて。

助けられてる友達です。

 

ありがとう!

 

また明日チャイ語でね🙌🏻💕

 

 

ってことで早いけど

今日はもう寝よう😴