今日からブログ始めます

はじめまして!

しのちゃんです!

昨日は私の人生を大きく変える素晴らしい出会いがありました🙌🏻

 

じゃん!

 f:id:shinochannn:20160923190545j:image

その名もマックス木下さん(@kinoshitay)

Skyland Ventures ベンチャーキャピタリスト木下慶彦さんです

初めてお会いしたのに、こんなに嬉しいツイートをしてくれました💓

 

高橋亮平先生(@ryohey7654)の授業、ビジネス・プロジェクト講座 通称 ビジプロの授業で講演しに中央大学までいらしてくださったんですね〜

そうして出会えちゃったワケです✌🏻

 

そしたらなんと!

 

じゃじゃじゃじゃ〜んっ

f:id:shinochannn:20160923190604j:image

 

 

いしだの話 

http://www.ishidanohanashi.com

このブログで有名な石田裕希さん(@yuki1y1m)にツイッターで繋がってもらえちゃった😆💗

 

なにこのいきなり世界広がっちゃった感😮😮😮

 

これも全部、ビジプロをしてくださっている高橋亮平先生のお陰です

感謝感激あめあらし〜

こんなこと言ったら怒られるかな

この先生ほんっと自分の自慢ばっかりするなぁ!って思ってたけど

昨日も総合講座での先生の自慢話っぷりを聞いて

こんなに堂々と人前で自慢話をできる日本人っていないんじゃないかなぁーって

海外だとこーやーって自分のアピールをするのはきっと普通なんだろう🤔

先生すごい

 

そんな風におもいました😶

これからもよろしくお願いします😌

 

速読ならいたい

本たくさん読みたい

スタートアップしたい!ってめっちゃ思うし!

 

素晴らしい秋学期の始まり✨

 

『いしだの話』を読んでいて

早速、Newspicsをインストール。

 

マックス木下さんにブログやりなさい!

って言われて

早速、ブログ開設。

 

マックス木下さんに渋谷においで!

って言われて

早速、9/30 18時に #HiveShibuya に行ってきます😎

どんな方たちとの新しい出会いがあるか楽しみだなぁ〜

出会った人達に恥ずかしくないように自分磨きしていこう

 

 

 

 

しのみつ大学生活これから

めちゃくちゃおもしろい方向に向かっていきそうです!

 

毎日がんばろう💪♡

 

ってことで

今日の目標は達成。